ちゃんのB級’travelog

旅と日本酒と食べることが大好きなしがないおっさんのつぶやきです。

【ランチ】まぁまぁかな。豊中市焼肉ビーファーズ

この日のランチ。ジム後は何処に行くか。

迷うもんです。ストレスなかったら何でもいいかなーと感じますが、会社員故に食べたいときと食べたくないときもあるってもんだ…

 

それでも健康第一。トレーニング後は肉!

ってわけで焼き肉です。以前から気になってたビーファーズ!行きます!


f:id:rastaman0911:20210120215344j:image
f:id:rastaman0911:20210120215349j:image
立派な店構え。


f:id:rastaman0911:20210120215411j:image


f:id:rastaman0911:20210120215423j:image

一人だろうが個室案内。これはありがたいっす。

写真取り放題。ブログの題材で撮るときってやっぱ気が引けるんですよね。なので、個室はありがたいっす。

メニューはこんな感じ。


f:id:rastaman0911:20210120215608j:image

 

注文はというと、やっぱり無類のカルビ好きってことでバラ。肉増しで。

お値段1600円くらいでした。


f:id:rastaman0911:20210120215719j:image

衛生管理はバッチリとのこと。


f:id:rastaman0911:20210120215756j:image


f:id:rastaman0911:20210120215811j:image

コロナ対策はバッチリですね。

さて10分後に着丼。


f:id:rastaman0911:20210120215904j:image

ちと油が多い。

薄切りのバラ肉。火は一瞬で通る。

約十秒。。燃える燃える。


f:id:rastaman0911:20210120220434j:image


f:id:rastaman0911:20210120220441j:image


f:id:rastaman0911:20210120220503j:image

まぁ、うまいに決まってますね。。

食べます。まぁまぁうまいです。けども…存在感はというと

これくらいかなと。。

一人で個室で食べる満足感。これはこの上ない幸せです。ただ…食材自体はというと、、微妙かな。

あくまでコスパの問題ですが。


f:id:rastaman0911:20210120220952j:image

もちろん完食です。

ごちそうさまでした♫