ちゃんのB級’travelog

旅と日本酒と食べることが大好きなしがないおっさんのつぶやきです。

2021年トラベログ始めます。


f:id:rastaman0911:20210106153835j:image

 

2021年。私事ながら40代を迎えることになり本格的におっさんの領域に差し掛かってきたこともあるのか、徐々に孤独になる時間がましてきました。

とはいうものの、一人遊びは元々好きなこともあり、孤独な寂しさを逆手に取って一人遊びの楽しさをぜひお伝えし日本を元気にしたい(笑)

 

などという壮大な思いもありますが、皆さんの遊びの時間をさらに充実したものにしてもらいたいということで、「おっさんのおっさんによる老若男女のための一人遊び体験記」を始めたいと思います。

 

40年も生きていると、、さすがに主観ながらいいことも悪いこともアホなこともそれなりに経験したかなということでそろそろ人様におもろいと思ってもらえることもあるだろうということで、ブログを始める運びとなりました。ぶっちゃけ少しお小遣いもほしいということでぜひともお付き合いいただければ幸いです。

頑張って更新していきたいと思います。